忍者ブログ

×「Magnet 38 - Make up your mind - 決心 」 Upしました

2017-06-13 03:35


何と半年ぶりの更新となってしまいました(滝汗)

いやー、ポール君がずーっと行方不明だったんですよね。

まあ何とか無事に本人確保出来たんで、きっちりお仕事してもらいましたけどもw

久しぶりの更新であたふた作業しましたので、誤字・脱字等ございましたら、

教えて頂けると助かりますです、ハイ。


あ、例によって古い表示が出る場合はF5押してブラウザの更新して下さいね。




Magnet Indexページに飛ぶ








PR
  • NORA
××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 37 - Love is stronger than pride - 愛はプライドよりも強く 」 Upしました

2016-12-18 19:19


前回の更新からちょうど3週間くらい経ったところですが、

来週からちょい忙しくなりそうなので、ちょっと予定より早めに更新しときます。

いらしてくださる皆様も、年末年始は事故のないよう、またお体を壊すことのないよう、

どうぞご自愛下さいね。

来年もボチボチですが頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。




Magnet Indexページに飛ぶ
××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 36 - Light and shadow - 光と影 」 Upしました

2016-11-27 01:14

ひゃー!前回から4か月以上も間が空いてしまいまして申し訳ございませーん!

まあ7月下旬~8月上旬はどうしてもお休みする必要があったわけなんですが、

その後ズルズルとほかの趣味と言うか萌え追求の方が忙しくw



なんて下らない言い訳は置いといて。

前回のキャスさんちでのパーティーの続きですが、

パーティーらしいシーンはほっとんど出て来ませんw 悪しからず。





Magnet Indexページに飛ぶ

××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 35 - Much ado about nothing - から騒ぎの夜 」 Upしました

2016-07-11 18:13

皆様のお住まいのところは梅雨明けはまだでしょうかね。
管理人のところは今週もガッツリ雨が続くようです。
災害が出るほどの激しい雨が多くて心配ですが、
かと言って雨量が少ないのも真夏に断水の危機になってしまいますし、
本当、適度な雨量ってならないもんですかねー。
こればっかりはお天道さまぞ知る、なのでしょうか。
ともあれ、災害や事故には十分お気を付けくださいまし。


さてさて、前回のお話にパチパチと拍手をありがとうございました。
なかなか遅々として話が進みませんが、お付き合い下さる方がいらっさるだけで励みになる管理人でございます。

今回はキャスさんからの予告通り??ぱーりーの前編となっております。
人が多いせいか、ざわざわと落ち着かない内容になっちまいましたがw

あ!ネタバレになるので、Memoは35話を読んでから読後に飛んでくださいねー!



Magnet Indexページに飛ぶ



××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 34 - It's too late for a gimlet - ギムレットには遅すぎる 」 Upしました

2016-06-18 15:39


お?1ヶ月経たないうちに更新ですね。

やれば出来る子、NORAちゃん、の復活!? w

しかし次の予定は全く立ってないっていうねw



あ、Memoにも書きましたが、Magnet Indexページに新しいページ作ってありますので、

詳しくはMemoにてどうぞ。



Magnet Indexページに飛ぶ

××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 33 - Appetizers ? Main dish ! - メイン・ディッシュから始めよう 」 Upしました

2016-05-28 18:04


前回からひと月ちょっと過ぎてしまいましたが、更新のお知らせでございます。

Memoにも書きましたが、タイトルは何のひねりもなく、苦し紛れ感プンプンですw

洒落たセンスのタイトル集みたいなの、探すべきかもしれんですねw





Magnet Indexページに飛ぶ




××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 32 -Sheryl Taylor's day off - シェリルはある朝突然に 」 Upしました

2016-04-24 21:06


春の雨が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

前回の更新からちょうどひと月経ったところですが、話の内容は前回の翌日、

月曜日のお話になりますかね。

Memoにも書きましたが、タイトルは「フェリスはある朝突然に」という昔の映画からお借りして

遊んでたりします。

興味ある方は探してみてください。






Magnet Indexページに飛ぶ
××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 31 - End of the long winter - 長い冬の終わり 」 Upしました

2016-03-23 23:37

すっかり暖かくなってきたなあ・・・なんて思ってたら妙に冷え込んだり、

毎年のことながら寒暖を繰り返して落ち着かない季節になりました。

そして何といっても花粉症シーズン真っ只中でございます。

辛いシーズンですが、何とか乗り越えて参りましょ。

さてさて。

最近1ヶ月も置かずに順調に更新出来てましたが、今回は間が空いてしまいました。

毎回章の終わりにオマケみたいな感じの「後日談」を載せてるんですが、

今回も同じく、前回の土曜日の彼らの「後日談」という内容になります。

なのでお待たせした割に内容は大した進歩もないです、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





Magnet Indexページに飛ぶ







××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 30 - Breaking the rules - ルールは破るためにある」Upしました

2016-02-19 20:39


うー、暖かいと思えばたった一日で10度以上も気温が下がったり、

ほんと体調管理が大変な今季の冬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回更新のお話にパチパチといくつも拍手いただきまして、ありがとうございました。

読んで下さる方がいらっさる、ホントもうそれだけで頑張れちゃう管理人です。

そして気付けば今回、記念すべき30話となりました。

ちょっと感慨深い気持ちにもなりますねw



そんでもって、今回は是非、Memoのほうにも目を通して頂けると幸いです。


あ、ランキングバナーのほうもついでにポチっとして頂けると嬉しゅうございます。



Magnet Indexページに飛ぶ

××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 29 - " I'm a fool to want you " - " 恋は愚かと言うけれど "」Upしました

2016-02-05 17:23


ひゃー!何と2週間も間を空けずに更新ですよ奥さん!

今年の目標でもある「やれば出来る子!」ってやつですよ!

そのうち「やっぱ出来ない子」になっちゃうのが目に見えてますけどもw

今回も裏話などが満載ですので、お読みになったあとはぜし!Memoのほうまで。



Magnet Indexページに飛ぶ


××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 28 - The truth is out there - 真実は心の底にある」Upしました

2016-01-27 17:43


明けましておめでとうございます。

・・・ってもう1月も終わろうかと言うのに今ごろ新年のご挨拶だとか、

ほんと舐めてますねここの管理人w


えー、お待たせいたしました。

「Magnet」第28話 更新のお知らせです。


例によって言い訳その他諸々呟いてますんで、

お読み下さった方はMemoのほうにも飛んでって頂けると嬉しゅうございます。


真実はそこにある! m9っ( ̄ー ̄)ずびしっ



Magnet Indexに飛ぶ
××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 27 - Another Saturday - もうひとつの土曜日 」Upしました

2015-10-01 03:30

ぎゃっふん!
これまた11ヶ月ぶり・・・というトンデモぶりになってしまいました。
大変お待たせいたしました。ようやく27話のお披露目でございます。

えっと今回も言い訳つらつらしてますんで、27話お読みくださったかたは
Memoのほうにも飛んでっていただきたいと思います。
そこにも書いたんですが、ランキング参加なぞしておりますので、
よろしければポチっとひとつしていただけると大変嬉しゅうございます。



Magnet Indexに飛ぶ
××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手とメッセージをありがとうございます♪

2015-05-10 01:07



ご無沙汰してます!

ひゃー!気付けばもう2015年5月じゃないですか!

続きは年内にいけたらいいなあ、なんて言ってお恥ずかしい(/ω\*)

本宅BBSでもチラッと呟きましたが、家庭の諸事情がだいぶ緩和されて、

創作に向かう時間、というよりは「心の余裕」が持てるようになりました。

あとは字書きの神様が降りて下さるのを待つばかり~♪

とどこまでもヘタレな管理人です、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



お休みしてる間にもパチパチ☆と拍手をありがとうございました。

5月6日、拍手と共にありがたいメッセージもいただきましたので、お返事させて下さいね。


(以下、お返事になります)




続きはこちらから*

  • NORA
××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手をありがとうございます♪

2014-12-05 23:30

3年ぶりという恐ろしいブランクがあったにもかかわらず、
ぽちっ、ぽちっといくつか拍手を頂いて、てんそんブチ上がりな管理人です。
ありがとうございます。


★メルフォからメッセージ下さったTちゃん様、
一気読み下さったと伺ってべっくらこいております(笑)
わーい、ありがとうございます♪
ミシェルがお気に入りですか?おおお、管理人と同じですね。
いや、作者ですからもちろんどのキャラも愛おしくて大切な存在に変わりはないんですけどね、
その中でもついつい力が入っちゃうのがみしぇ子さんなですよ(笑)
ベティちゃんのお相手は…うーん、どうなりますかねえ(笑)
ポール君にもっと頑張ってもらわなきゃ、とは思っておりますが。

なかなか更新出来ずにいましたが、サイトリニューアルもようやく終わったことですし、
この流れに乗って頑張りたいと思いますので、本宅同様こちらのほうもよろしくお願いします
((ノ(_ _ ノ)ヨロシク




××××××××××××××××××××××××××××××

× 「Magnet 26 - Sleeping beauty - 眠れるブルックリンの美女」Upしました

2014-11-05 00:05


うわああああ!
3年ぶりの更新になってしまいました!!!
いやー、いっぱい言い訳したいことはあるんですが、
それはあとでMEMOのほうに書くとして。


えっと、更新と同時にサイトリニューアルもいたしました。

以前のサイトと同じページが表示されるかもしれないので、F5押して下さいね

あと、色々試してみたんだけど、閲覧はIEをオススメしますかねー。

火狐やチョロ目(クローム)だと字が小さすぎるみたい。


まあ色々ぐだぐだ言うより、とりあえずはNYに飛んでくださいまし。



Magnet Indexに飛ぶ

××××××××××××××××××××××××××××××