忍者ブログ

×「Magnet 38 - Make up your mind - 決心 」 Upしました

2017-06-13 03:35


何と半年ぶりの更新となってしまいました(滝汗)

いやー、ポール君がずーっと行方不明だったんですよね。

まあ何とか無事に本人確保出来たんで、きっちりお仕事してもらいましたけどもw

久しぶりの更新であたふた作業しましたので、誤字・脱字等ございましたら、

教えて頂けると助かりますです、ハイ。


あ、例によって古い表示が出る場合はF5押してブラウザの更新して下さいね。




Magnet Indexページに飛ぶ








PR
  • NORA
××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手とメッセージをありがとうございます♪

2015-05-10 01:07



ご無沙汰してます!

ひゃー!気付けばもう2015年5月じゃないですか!

続きは年内にいけたらいいなあ、なんて言ってお恥ずかしい(/ω\*)

本宅BBSでもチラッと呟きましたが、家庭の諸事情がだいぶ緩和されて、

創作に向かう時間、というよりは「心の余裕」が持てるようになりました。

あとは字書きの神様が降りて下さるのを待つばかり~♪

とどこまでもヘタレな管理人です、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



お休みしてる間にもパチパチ☆と拍手をありがとうございました。

5月6日、拍手と共にありがたいメッセージもいただきましたので、お返事させて下さいね。


(以下、お返事になります)




続きはこちらから*

  • NORA
××××××××××××××××××××××××××××××