忍者ブログ

×世良ゆう様よりイラストをいただきました♪

2011-06-24 15:12

リンク先でもあり、創作のお友達でもある世良ゆうさまより、とーーっても素敵なイラストを頂戴してしまいました~♪♪♪
Magnet 第17話 「Night of the fallen angels - 堕天使たちの夜-」をお読みになった世良様が、美しい堕天使たちのイラストを描いて下さいました。
もう、もう、大コーフンで壊れてしまった管理人でございます。
もうね~、本当に美しくて、作者の想像もつかないようなファンタジックな世界に
ただただウットリするばかり。


世良様ご自身としては、やはり皆さまそれぞれにミシェル&ミゲル像というものがあるだろうから・・・と遠慮もおありだったので、最初はご自身のサイトのほうで発表させて下さい、というお話だったんですが、欲張りな管理人、「駄目です。ウチにも下さらないと許可しませんよー」なんつって、ほぼ脅しでw描いて頂いた、という経緯がございますwww
ええ、まさに「強奪」、でございますとも(笑) ほっほっほ。



そんなステキな堕天使たち、ではありますが、ひとつだけ注意がございます。
男性同士、というシチュエーションになりますので、苦手な方がいらしたら、
どうぞ回避して下さいますようにお願いいたします。
とても美しい絵なので、決してご不快にはならないと思いますが、念のため。



通常ここはコメントを受け付けてないのですが、今回はコメント受け付けます。



こちらのMgnet  Index ページに新しくギャラリーを設置いたしましたので、
そちらからどうぞご覧下さいませ。




世良様、この度は貴重なお時間とお手間を割いて、素敵な絵を描いて頂き
本当にありがとうございました。(拝礼)






・・・・ああ、ヨカッタ!ちゃんと書けた(笑)
実は壊れまくっていたんでした・・・(笑)




PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×「英漫」さまとリンクさせていただきました♪

2011-05-04 22:59

FC2関連でお友達になりましたブッチさんのブログ「英漫」さまとリンクさせていただけることになりました~!
管理人のブッチさまはイギリスにお住まいの方で、ブッチちゃんという猫のキャラクターを主役にした4コマ漫画を英語で描いていらっしゃいます。
もう~ブッチちゃんにひと目で恋に落ちてしまったNORA猫さん。早速押し掛けてしまいまして。何だかすっごくツボなんですよ。
ブッチちゃん以外の、時代劇風のイラストや4コマも妙~にツボです!
英語のお勉強もさせてもらえるのでw、足繁く通わせていただいておりまする。
どうしてもここに集う皆さまにもご紹介したい!っということでリンクさせていただきました。
是非ブッチちゃんに会いに行ってみて~!
「イワナの怪」を英訳なさってたり、毒気のあるイラストをお描きになってらしたり、色々と多才なお方です。


改めましてブッチさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねー♪



××××××××××××××××××××××××××××××

×「Blue's Cafe」さまとリンクさせていただきました♪

2011-03-08 23:58


リンクページに「Blue's  Cafe 」さまを追加させて頂きました。
管理人は蒼さまです。
蒼さまの書かれた「カフェテラス」という切ないラブストーリーに出会った管理人。
カフェバー(@死語)でアルバイトをしていたことやその他諸々、若かりし頃の思い出と色々オーバーラップする部分が多くて、かなり感情移入してしまいました。
あと、テンプレも同じ素材サイトさんのものだったり、何かと(勝手に・笑)ご縁を感じてしまいまして。
ありがたいことに、蒼さまとこの度リンクさせていただくことになりました。
皆さまもどうぞ、蒼さまのカフェに足を運んでみて下さいませ♪
切なさにきゅんきゅんしちゃいますよ!


リンクページはコチラから




蒼さま、こんな僻地&へタレ管理人ではございますが、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします・・・♪♪ (拝)


××××××××××××××××××××××××××××××

×FC2さんのランキングに参加してみました

2011-02-28 12:56

携帯用のページとしてお借りしているFC2さんのブログですが、ブログランキングの「小説・自作小説」部門でのランキングに登録してみました。
これで少しは新しい出会いがあるでしょうか(笑)うーん、期待薄、かも~(笑)


あと、そのブログページのほうに、「日本語→英語自動翻訳」というプラグインを設置してみました。
これがね~、仕方ないとは言え、訳せてない部分も多いし、主語がめちゃくちゃだったりなんですが、まあ会話の部分とか「…っぽい!」って部分もあってなかなか面白いので、お暇な時にでも遊んでみてくださいまし。
ブログの左側、メニュー欄の4段目くらいにありますので、それをポチっとしていただくと、記事が英文で表示されます。一見「おお!スゲエー!」ってなるんだけど、よくよく読んで見ると「はて??」ってのが多いんだけどねー(笑)



携帯ページはコチラです


飛んでいただいた方はついでにランキングバナーをポチっとな、していただけると泣いて喜んじゃいます~♪(笑)


ランキングあちこち回ってみて、結構面白いサイトさんも幾つか見つけました。
お友達になれるかなあ? ヒキサイト状態が長かったからな~(笑)



皆さま、ドゾよろしくお願いいたします~。




××××××××××××××××××××××××××××××

×がーん・・・

2011-01-16 12:28

せっかく更新の準備が整ったんですが、肝心のサーバさんが障害みたいで転送できません(>ω<、)
しかもサイト自体、cssが反映されてなくておかしなことになっちょるです。
何かシステムメンテナンスの影響っぽいし、でもお借りしてるサーバの障害情報は出てないし・・・しかも土日祝日休みってどういうことさ!?
・・・なので、要待機、って感じです。
もう少しお待ち下さいまし~ウゥッ・・・(´;ω;`)


××××××××××××××××××××××××××××××

×サイトの改装をいたしました

2010-11-23 23:49

突然思い立って、2日がかりでサイトの改装をしてしまいました(笑)
と言いますのも、以前のテンプレートではモニターの大きさやブラウザの違いで
かなり崩れて見えていたみたいなんですが、まいっか、と放置しておりました。
最近は随分大きなモニターで閲覧なさる方も増えてきたみたいですし、
IE以外のブラウザの方も結構いらっしゃるし。
前のもあのスッキリ具合が結構気に入ってたんですけどね~。


今回もPleasureさんのテンプをお借りしました。
毎度めちゃくちゃいじり倒してすみませ~ん!
本来はこんなテンプだったんですけど・・・(汗)


あ、そんでもやっぱり崩れてるかもしれません。
ウチのPCだと崩れてるよー、って方がいらっしゃいましたら、
教えて下さると助かります!


それと携帯から閲覧くださる方々へお詫びがございます。
ちょいと暫く携帯専用ページとのリンクを切っております。
暫くご不便をおかけいたしますがどうかご容赦くださいませ。
(ブックマークしていただいてる方は変わらずご覧いただけると思います)


 

××××××××××××××××××××××××××××××

×Messageページもリニューアル & 拍手お礼です

2010-10-20 20:08



ここのお部屋を新しくいたしました。
・・・と言っても以前と同じ背景だし、よく見ないと判んないですよね(笑)
ビルダーさんのDiary機能を使ってたんですが、やっぱ使いにくくて、ムキー!っとなっちゃって(笑)
利用しなくなった、以前の本宅「title room」扉ページを改造してこちらへ持ってきちゃいました。
だからアドレスが「titleroom」になってるんだけど、ま、いっか。
うーん、しかしテンプレのカスタマイズって、なんでこんなに楽しいんだろ♪



えっと更新が滞っておりますが、時折幾つかの温かい拍手を頂きました。
ぽちっとして下さった方、どうもありがとうございます(拝礼)
忙しない日々からやっと脱却出来たと思うても、なかなか創作脳に切り替われないみたいです~。
うーん。困ったもんだぜ。



 

××××××××××××××××××××××××××××××

×お詫びわびわび

2010-10-01 19:15



ひゃ~ゴメンナサイ!メルフォが不具合だったんですねー!
Sさま、ご指摘ありがとうございました!ホントだ、送れない!
むう~・・・おっかしーなあ。
以前テスト送信した時は上手く送れたのになあー。
 一旦件名を削除してもう一度設定し直してみましたら、今度はOK!みたいです。あわわわ。こりゃ失礼をばいたしました!!
(ピエール滝汗・・・って、何でもないです、ただの駄洒落っス)



 

××××××××××××××××××××××××××××××

×LINKS ぷちリニュ & 更新いたしました

2010-09-30 19:09



本宅でもお世話になっている世良ゆう様のオリジナル・イラストのサイトである、「Dreaming of...」様と相互リンクさせて頂きました♪
管理人、この日を待ちわびておりました~!


これは世良様の作品の特徴でもありましょうが、そのセピア調のフィルターがかかったような色使いが本当に大好きです~♪
ファンタジーなものから中世風、古代エジプト風、ミュシャ風、とその殆どが管理人のツボに入りまくりです。
あ~絵の描ける方が本当に羨ましい~!

皆さまも是非遊びに行ってみてくださいね!


世良さま、今後もドゾ宜しくお願いいたします~♪


 

××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり寂しいので・・・(笑)

2010-09-03 18:25



管理人個人の趣味に走った部活動の記録、つか部室(日記)を、先日目立たないトコに移したんですが、チョトばかし目立つ場所に移動させていただきました。
意志弱っ!(笑)
管理人名が違ってるけど、ま、いっか。
でも一体何の部活なんだろうね(笑)自分でもよう解らんです(笑)


それから、ここのページの名前を「Diary」から「Massege」へ変更しました。
こりゃ日記じゃないわい、と今更思うたですわ。
この先もちょこちょこといじり倒すかも~、な予感が・・・(笑)




 

××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手を変更してみました

2010-08-26 18:17



う~む・・・自分でもあれこれいじってみた結果、どうやらIE以外のブラウザからの拍手コメントは弾かれてしまうみたいです>F●twoさん。
今まで届いていたのに何故に急に届かなくなったんだろ?はて?
このブラウザ多様化時代に何やねん?とツッコミたくなりますが、とりあえず別の拍手システムさんをお借りすることにいたしました。
とりあえずの設置なので、後でアイコンとか変えるかも、だけど。
Lさま、Eさま、今度こそ大丈夫だと思われます~。
いや~、ご迷惑をおかけいたしました・・・!
とりあえずF●twoさんに言ってみようかな。
(・・・どうせスルーだろうけどさ・・・ボソ)




 

××××××××××××××××××××××××××××××

×bulle de savon へようこそ

2010-08-18 17:29

本宅とは別にオリジナル作品を扱う別宅をオープンさせちゃいました。
 ・・・と言っても、ここの作品が増えるかどうか、つまり、わざわざ別宅を作った意義があるのかどうか、全くもって不明・・・(汗)
まあ本宅同様、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらではぼそっとひとり言吐き出したり、拍手へのお礼やお返事等をさせていただいたり、になる予定。
拍手ページからコメント下さった方は時々こちらを覗いてみて下さいね。

××××××××××××××××××××××××××××××