忍者ブログ

×「英漫」さまとリンクさせていただきました♪

2011-05-04 22:59

FC2関連でお友達になりましたブッチさんのブログ「英漫」さまとリンクさせていただけることになりました~!
管理人のブッチさまはイギリスにお住まいの方で、ブッチちゃんという猫のキャラクターを主役にした4コマ漫画を英語で描いていらっしゃいます。
もう~ブッチちゃんにひと目で恋に落ちてしまったNORA猫さん。早速押し掛けてしまいまして。何だかすっごくツボなんですよ。
ブッチちゃん以外の、時代劇風のイラストや4コマも妙~にツボです!
英語のお勉強もさせてもらえるのでw、足繁く通わせていただいておりまする。
どうしてもここに集う皆さまにもご紹介したい!っということでリンクさせていただきました。
是非ブッチちゃんに会いに行ってみて~!
「イワナの怪」を英訳なさってたり、毒気のあるイラストをお描きになってらしたり、色々と多才なお方です。


改めましてブッチさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますねー♪



PR
××××××××××××××××××××××××××××××