忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:16


××××××××××××××××××××××××××××××

×やっぱり寂しいので・・・(笑)

2010-09-03 18:25



管理人個人の趣味に走った部活動の記録、つか部室(日記)を、先日目立たないトコに移したんですが、チョトばかし目立つ場所に移動させていただきました。
意志弱っ!(笑)
管理人名が違ってるけど、ま、いっか。
でも一体何の部活なんだろうね(笑)自分でもよう解らんです(笑)


それから、ここのページの名前を「Diary」から「Massege」へ変更しました。
こりゃ日記じゃないわい、と今更思うたですわ。
この先もちょこちょこといじり倒すかも~、な予感が・・・(笑)




 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××