忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:17


××××××××××××××××××××××××××××××

×拍手を変更してみました

2010-08-26 18:17



う~む・・・自分でもあれこれいじってみた結果、どうやらIE以外のブラウザからの拍手コメントは弾かれてしまうみたいです>F●twoさん。
今まで届いていたのに何故に急に届かなくなったんだろ?はて?
このブラウザ多様化時代に何やねん?とツッコミたくなりますが、とりあえず別の拍手システムさんをお借りすることにいたしました。
とりあえずの設置なので、後でアイコンとか変えるかも、だけど。
Lさま、Eさま、今度こそ大丈夫だと思われます~。
いや~、ご迷惑をおかけいたしました・・・!
とりあえずF●twoさんに言ってみようかな。
(・・・どうせスルーだろうけどさ・・・ボソ)




 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××