忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:16


××××××××××××××××××××××××××××××

×Messageページもリニューアル & 拍手お礼です

2010-10-20 20:08



ここのお部屋を新しくいたしました。
・・・と言っても以前と同じ背景だし、よく見ないと判んないですよね(笑)
ビルダーさんのDiary機能を使ってたんですが、やっぱ使いにくくて、ムキー!っとなっちゃって(笑)
利用しなくなった、以前の本宅「title room」扉ページを改造してこちらへ持ってきちゃいました。
だからアドレスが「titleroom」になってるんだけど、ま、いっか。
うーん、しかしテンプレのカスタマイズって、なんでこんなに楽しいんだろ♪



えっと更新が滞っておりますが、時折幾つかの温かい拍手を頂きました。
ぽちっとして下さった方、どうもありがとうございます(拝礼)
忙しない日々からやっと脱却出来たと思うても、なかなか創作脳に切り替われないみたいです~。
うーん。困ったもんだぜ。



 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××