忍者ブログ

×お礼とお詫びです~(TдT)ノ

2010-08-23 17:58


がっび~ん・・・orz・・・
先日Lさまからの拍手コメントが届いていないと判明したのですが、新たにEさまからのコメントも届いていなかったことが判明!
お~い、どういうことだべF●2さんよ~!
あうう~・・・・゚・(ノД`;)・゚・ お二方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです~。うわ~ん、読みたかったなあ~・・・しくしく。

ん?待てよ?もしかしてそういうお方が他にもいらっしゃるかしら?
本宅にもいらっしゃるかもしれませんね。お心当たりがおありの方がいらっしゃったら名乗りを挙げていただけませんでしょうか。
はうぅ~・・・一体何でだろ?F●2の障害だったのかなあ?
別の拍手システムを導入してみようかな・・・と一考ちうであります。


え~気を取り直して、以下、コメントへのお返事になります~♪


 




★Eさま~♪


いやん、もう~!ホントにゴメンナサイですわーEさま!!
Lさまもそうですが、貴重なお時間を割いてコメント下さったのに。
F●2のお尻ペンペンしとかなアカンですだ。プンプン (●`з´●)
そんでもってミシェルたんをお気に入りと仰って下さってありがとうございます~♪実は作者の私も大のお気に入りです~(笑)
この人はアノ話には出てこない、ここだけのオリキャラなんだけど、誰と絡ませようかな~とか、色々と考えると楽しいです~。
んでベティちゃんは多分Eさまがお考えの通りのあの娘さんだと思うですよ~(笑) 性格そのまんま、ですもんね(笑)
この先どうなるのか作者もイマイチよう解っておりませんが(オイ)
よろしければまたお付き合いくださいまし~♪♪
再度のご登場、本当にありがとうございました!
あ!そうそう。例の件もありがとうございました~♪(ぺこりん♪)


 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××