忍者ブログ

×コメントをありがとうございます♪

2010-08-22 17:48

そう言えばこのページの背景、激重ですんませんね~皆さん。 凄くお気に入りの写真だったので、是非そのままのサイズで使いたかったんざます。他のページもブラウザごとに崩れてるし、ほんっと閲覧環境に優しくないサイトでスマソ(笑) 以下、拍手ページに頂いたコメントへのお返事になります。



★Lさま~♪


ぎゃー、Lさま!それはまぢ?まぢですかい??
Magnet1&2にもコメント下さってたのー!?
あう・・・何ででしょう?どっちも届いてないですわー・・・(TдT)
ネットの海で溺れてしまったのでせうか。あう~読みたかったなぁ。
わはは☆そうそう、Lさまはおチビちゃん萌えでしたっけね。
レイ君はこの物語のキーパーソン(・・・多分・・・笑)ですから、
この先もちょこちょこ出てきますよん♪あの生意気なクソ餓鬼とは違って、レイ君は素直と言うか不思議ちゃんですが(笑)
あ、しょんさん、アナグラムだと気付きませんでした?(笑)
まああのお方とは性格も違うようですし、Lさま好みのいじりキャラではないような気もしますが、宜しければまたお付き合い下さいね。
再度のご登場&コメント、ありがとうございました・・・♪♪


 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××