忍者ブログ

×拍手とコメントをありがとうございます♪

2011-02-11 10:45

えーっと、管理人の人となりを全くご存知ない、初訪問の方々のため、と言うわけでもないのですけど、自己紹介を兼ねて「管理人さんに50の質問」「ものかきさんに100の質問」をTOPページに置いてみました。よろしかったらどうぞ。
TOPページ、 About  this  siteの下部分に置いてございます。

でもやっぱ自分のこと書くのは苦手みたいでつまんない回答ばっか…orz…
(実は自己紹介系が苦手でして(笑)、About  Meにもごくごく簡単なものしか記しておりませんでしてねー)


それから、「Magnet 」の試し読みのページを作りました。
あらすじも置いてないし、初めていらした方はいきなり最初から読むのも躊躇われると思いましたので、各話から少しずつ抜粋してあります。
Novel Indexの「Magnet」入り口バナーの横から行けます。
初めていらした方、是非そちらも覗いてみて下さい。



さて。「Magnet  11」にもパチパチっと温かい拍手をいただきました。
本当にありがとうございます♪ よっしゃ、次も頑張るぞー!



以下、頂きましたコメントへのお返事です。









★Sさま~♪



いらっさいまし~♪毎度毎度温かいお言葉を本当にありがとうございます~♪
んで! ひゃー!!! やらかしてましたか!!! ご指摘本当にありがとうございます!
確かにあの箇所を書いたときに「ん?」って何とな~く心地悪かった気がします(笑)
でも全然気付けなかった! 「自己を確立する」のカクリツだよねえ、あれ。
あああ、僻地サイトで良かった(笑) 早速お直しして参りました。
いや~ほんとにありがとう!!! 助かりました♪ (ぺこりん)


>やはり貧富の差というか、格差はあるのですね~


みたいですね。アッパーイーストの東の方は元々、東欧やドイツ系の移民街らしくて、更にイーストリヴァーを隔てたクィーンズ地区は色んな国の移民が多く住んでいるとかで、アッパーイーストのお金持ちの家にはそういういわゆる「カラード(有色人種)」のメイドが多いのもそういう事情らしいです。
ちなみにナディアさんもラテン系の設定です。


>今後レイ君がどのように活躍なさるのかほんと楽しみです☆


わはは。いよいよ正体を明かし始めたかなあ?レイ君。
実はまだレイ君の調理方法を決め兼ねているという・・・(笑)
何かあの子は作者の手にも負えない、トンデモさを秘めているみたいです。


>どちらかというとわたしの脳内ミシェルたんはThiago君の方に近いかな~?
>表情が生き生きと変わってかわゆいなあ(はあと)。


ね?ほんっとに可愛いでしょ?萌え死に寸前ですよ、まじで。
あの愛くるしさとSholaたんのPVの彼とMixされると丁度いいかもしんなーい。
とりあえずThiago君にはまだ色気が足りないので、PVの彼の匂い立つような色気のほうに軍配をあげてしまいますた(笑)憂いを帯びたような表情もツボだし、やっぱ「Mix」という要素と肌の色が重要だったので。
んでも、きっとミシェルたんの10代はThiago君みたいに可愛かったんだろうな、と脳内補完♪
Sさまの脳内ではThiago君を動かして萌えてくださいね~♪♪


別人28号さん宅もチェキくださってありがとうございます。
Toni姐さん、気に入ってくださいましたか。おお、嬉しや♪
またアッチも更新出来るように頑張るです~。


んではまた次回をお楽しみに!
コメント&有り難いご指摘、ほんにありがとうございました~♪♪♪


PR
××××××××××××××××××××××××××××××