忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:08


××××××××××××××××××××××××××××××

×早速の拍手をドモ♪さんくすです

2010-08-28 18:21



拍手のシステムを違うところからお借りしたとお伝えしましたが、早速そちらにポチっといただきました。
ありがとうございます~♪


★・・・ってわはは!Sしゃまったらもう~♪
早速遊んでくださったみたいでドモです~。
猫解体・・・うーん、それは何ともスプラッターな・・・(笑)
すんません、ついつい設定でも遊んじゃって・・・(笑)
シリアスな話への拍手だったりなんかしたら、拍手下さった方もガックシ、ってきそうですよね。
真面目にやれ!って感じ(笑)
よろしかったらまたいつでも遊んでくだせえまし♪♪


PR
××××××××××××××××××××××××××××××