忍者ブログ

×「Magnet 13 - Tears of a Honeybee - 」 Upしました

2011-02-24 13:36

うーん、そろそろちょっとペースダウンしないとストック尽きそうだな(笑)


さてさて、三日月の夜の続きとなった今回は、クリフォード夫妻とベティ&ミシェルの2カポー(?)にフォーカス、です。
ベティさんだって人の子です。ただ口が悪いだけの困ったお嬢さんじゃないんだぞ、というところをさりげなアピールです(笑)


あ、それから、Magnet Indexですが、オン・マウスで日本語のタイトルが出るようにしました。
きっちりとした訳と言うより、作者が言いたい、何とな~くなニュアンスですけど。
なので基本、思いっきり意訳になると思いま~す(笑)



えーとそれから、毎回ぽちぽちっと拍手をありがとうございます♪
これを励みにこの先もずんずん、っと突き進みたいと思いますー。





Magnet  Index へ飛ぶ


携帯の方はコチラからワープ!


PR
××××××××××××××××××××××××××××××