忍者ブログ

×「Magnet 14 - The Prince of a vegetable garden - 」 Up & 拍手のお礼

2011-03-03 19:06

タイトルは「野菜の国の王子様」、そんなイメージの意訳ですー。
ラムカさん、結構頑固な性格かもしれません(笑)
それからしょんちゃん、食事中にそういうこと言うのはやめようね。

Magnet  Index へ飛ぶ
携帯の方はコチラからワープ!



★★ 以下、頂きましたコメントへのお返事になりま~す ★★



★Sしゃま~


おおう!Sしゃま!毎度毎度本当にありがとうございますだ~♪
おんや、それはお忙しかったですね!
お疲れのところ、まことに恐縮でありんす。謝謝!


>今回のお話では「何をしても結局は許してくれるビックママみたいな存在」
>という言葉がすごく印象に残りました。


あ、そうですね~、うん。ベティさん主役の第3話の冒頭、「許すということの甘美さを知らぬ愛は、愛ではない」ってやつ、あれ覚えてらっさいます?
やっぱり彼女の場合、あれが頭にあったというかね。
ホイッチャーさんはああ言うけども、確かに今までは彼を許すことで愛情を保てただろうけど、それは決して「自分を愛すること」ではなかった、と彼女がやっと気付いた、というのかな。うん。
そんなふうに捉えてみましたんですよ。・・・て何だ、このマジレス(笑)



>やっぱり有意義な二年だったんじゃないかなーなんて傍観者は思いました(笑)


うん、少なくとも「浮気性の男はもう懲り懲り」ってことだけは学習したのではないかいな(笑)
色々と学んだと思うよー、ベティちゃん。


わはは、ラッセルさんとやらの出現でのポール君へのご心配、サンクスです~。
クリフォード夫妻もね~、ほんと、どーなっちゃうんでしょーねえ。
人ごとみたいに言うとりますが。
そうそう、フィルさんの浮気にもきっと訳があるのよ!(笑)
早くその訳を聞かせてちょうだい、ふぃりっぷさんとやら。


しかしSしゃま、毎回毎回本当にありがとうございます~♪
ま~こんな感じでちっとも進みませんが、宜しければまたお付き合いくださいまし。
今回は王子さまが疲れた大人たちを(笑)癒して下さるかもしれませんよ~!

PR
××××××××××××××××××××××××××××××