忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:12


××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 20 - Chai party at the Palace - 」 Upしました

2011-04-28 21:40

まだ前回から日も浅いですが、GW前ですのでちょいと早めに更新させて頂きました。
いよいよチャプター3の始まりです。ま、大して進展はございません(笑)
あ、キャラクター紹介ページの方も少し追加させましたので、よろしければ覗いて見て下さいね。


毎回拍手を本当にありがとうございます。
もう少し行けば漸く書き溜めた部分に届きそうで、これから少し楽になりそうですw
ぼちぼち本宅のほうもテコ入れせねばなりませんかのう~。



Magnet  Index へ飛ぶ


携帯の方はコチラからワープ!

 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××