忍者ブログ

×「Magnet 31 - End of the long winter - 長い冬の終わり 」 Upしました

2016-03-23 23:37

すっかり暖かくなってきたなあ・・・なんて思ってたら妙に冷え込んだり、

毎年のことながら寒暖を繰り返して落ち着かない季節になりました。

そして何といっても花粉症シーズン真っ只中でございます。

辛いシーズンですが、何とか乗り越えて参りましょ。

さてさて。

最近1ヶ月も置かずに順調に更新出来てましたが、今回は間が空いてしまいました。

毎回章の終わりにオマケみたいな感じの「後日談」を載せてるんですが、

今回も同じく、前回の土曜日の彼らの「後日談」という内容になります。

なのでお待たせした割に内容は大した進歩もないです、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





Magnet Indexページに飛ぶ







PR
××××××××××××××××××××××××××××××