忍者ブログ

×「Magnet 35 - Much ado about nothing - から騒ぎの夜 」 Upしました

2016-07-11 18:13

皆様のお住まいのところは梅雨明けはまだでしょうかね。
管理人のところは今週もガッツリ雨が続くようです。
災害が出るほどの激しい雨が多くて心配ですが、
かと言って雨量が少ないのも真夏に断水の危機になってしまいますし、
本当、適度な雨量ってならないもんですかねー。
こればっかりはお天道さまぞ知る、なのでしょうか。
ともあれ、災害や事故には十分お気を付けくださいまし。


さてさて、前回のお話にパチパチと拍手をありがとうございました。
なかなか遅々として話が進みませんが、お付き合い下さる方がいらっさるだけで励みになる管理人でございます。

今回はキャスさんからの予告通り??ぱーりーの前編となっております。
人が多いせいか、ざわざわと落ち着かない内容になっちまいましたがw

あ!ネタバレになるので、Memoは35話を読んでから読後に飛んでくださいねー!



Magnet Indexページに飛ぶ



PR
××××××××××××××××××××××××××××××