忍者ブログ

×「Magnet 5 - Michel - 」 Up しました

2010-09-28 18:51



毎度ぽちっと拍手をありがとうございます♪(ぺこりん♪)
やっと諸々のイベントが終わったので戻って参りました。
あう、ミシェルたん、放置しててゴメンよ。
えっと今回、いつも以上に訳ワカメな言葉が多いかもしれません。
なのでGlossaryにて拙い用語説明(もどき)をご覧下さいまし。
あとメイクのシーンは超テケトーですんで(笑)余りツッコミなさらないでいただけるとありがたひ。うみゅ。

ん~・・・途中で一回長くブランク空いたせいか、何だかな~、って感じになっちゃいました。何か暗いというか重いというか・・・(汗)
あう~・・・当初の設定以上に屈折した暗い子かもしんな~い、
ミシェルたん・・・( ノД`)ママンッ・・・



Magnet index ページへ飛ぶ


携帯の方はコチラからワープ!




 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××