忍者ブログ

×「Magnet 6 - Catherine - 」 Upしました

2010-11-14 09:20

ああ、漸くの交信です、ああ、いや、更新です。一体誰と交信するんだよ。
Myパソも使う人のぐっちゃぐちゃの脳内とリンクしちゃってんでしょうねー。


詰め込みすぎ&脳内パンク、で、かなりまとまりの悪い回になってます。
ここ数日、本職の作家さんがホテルに缶詰にされるみたいに家に引き篭もって、集中して推敲してはみたんですが、とうとうぷしゅ~っと音がして脳天から全てが蒸発しちゃいました。
もうこれ以上はアカンです。どーにもならんです。が、もういいです。
諦めて出しちゃいます(笑)


そんでもって今回もまた重い話になっちゃいました。
つか、回を追うごとに重くなっていくのはナゼだ???


あ、最後だけR18気味なのでお気をつけを。



Magnet  index ページへ飛ぶ


携帯の方はコチラからワープ



 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××