忍者ブログ

×「Magnet 8 - The next day - 」 Upしました

2011-01-17 09:00

やっと障害復旧したみたいでホッとしております。(サーバさん、お疲れサマでした。んでも、土日のサポートも何とかひとつお頼み申します~)

えーと、本当は今回からチャプター2に入る予定でしたが、チャプター1で色々あった彼らの翌日、つまり、あれらの「オチ」を最後にしてチャプター1を終わりにしたいと思います。2話分のボリュームになってしまいましたがご容赦下さい。
んーでも今回は、結構あっという間に読めるんじゃないかな?
「Sequel」とは「後日談」ってこと(らしい)ですー。本当は「a」が頭に付くのかな?どなたか教えてケロヨン♪
「オチ」に該当する良い言葉が見つからないので後日談にしちゃいましたが。
時系列がバラバラですが、敢えてそうしてあります。時間はa.m.、p.m.、で区別して下さいね。(何か某コンビニみたいだな・・・)


っつか、ベティちゃんとラムカちゃん、あなたたち、いつからお笑い担当に?(笑)


「Magnet  Index 」に飛ぶ


携帯の方はコチラからワープ!




PR
××××××××××××××××××××××××××××××