忍者ブログ

×[PR]

2017-09-27 01:15


××××××××××××××××××××××××××××××

×「Magnet 9 - For the next stage - 」 Upしました

2011-01-26 12:26

いよいよチャプター2の幕開けでございます。
今回もノリノリで書かせていただきました。
Novel Index でも謳っておりますとおり、今回も実在する人物名(シンガー)が出て参りますが、あくまでもリアリティ追求(?)のためと作者のただの趣味です(笑)
あ、その外の人物名、雑誌の名前等はフィクションです。


うーん、相変わらずウチのベティちゃんったら口が悪くて困ったお嬢さんだわ。



Magnet  Indexに飛ぶ



携帯の方はコチラからワープ





PR
××××××××××××××××××××××××××××××