忍者ブログ

×「Magnet 30 - Breaking the rules - ルールは破るためにある」Upしました

2016-02-19 20:39


うー、暖かいと思えばたった一日で10度以上も気温が下がったり、

ほんと体調管理が大変な今季の冬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

前回更新のお話にパチパチといくつも拍手いただきまして、ありがとうございました。

読んで下さる方がいらっさる、ホントもうそれだけで頑張れちゃう管理人です。

そして気付けば今回、記念すべき30話となりました。

ちょっと感慨深い気持ちにもなりますねw



そんでもって、今回は是非、Memoのほうにも目を通して頂けると幸いです。


あ、ランキングバナーのほうもついでにポチっとして頂けると嬉しゅうございます。



Magnet Indexページに飛ぶ

PR
××××××××××××××××××××××××××××××